ひんぬー天国☆
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
08/25
11:10:18
暑い暑い暑い~

まじ夏だめだめだめwwwwwww
無理無理無理ぽwwwwwwwwwwwwwww

学校以外はクーラーの部屋で勉強してるか
メイポしてるかの夏休みでございます┏(;゚゚;)ゞ

いあ~なんだかんだでクルセイダーがついに4次に
なりますたあああああ(キリッ

協力してくれた方々や倍をくれた方々!!
名声を貯めてくれた方々(ぁ
ありがとうございました!

といいつつもう126なのですが。。。。
パスワードも発見できたので更新していくつもりです!
というか今までメルアドの打ちmsで入れない
だけだったのは内緒ね内緒!!

とりあえずSSの貼り方をまりに教わらないと。。。
なんか華のないブログになってしまう(’

まりもアラン頑張ってるから俺も
もっと頑張らないと!
廃人に追いつかれるぽ;w;

最近はギル員が増えましたねーww
ギルマスとしては嬉しいことです☆☆♪←
皆仲良くやって欲しいものですね!
まぁ皆成長したらギルjkmとかも予定してますので
このブログを見ちゃったギル員は。。。。ね♪
3日で4次しろや

というのは冗談で皆頑張ってるから
見守るだけですよ^-^

げんcは4次したし偉い!銃4次とかうん凄いよげんc!
藤井は118か。。。もうちょいだジョン!!頑張れイーグル!

あ。。。近々まりと結婚するので皆おいでね~^^

なんかもういっぱいありすぎて何書けばいいかわかんね!
というわけで終わり終わり・w・

んじゃまた更新するぜ!

kirakira
kirakira
コメント
No title
パラパラおめでとう!!
レベルの上げすぎにご注意を・3・
しかしまぁ、
そんなに褒められると照れますなぁ///

jkm行きたいね~w(俺は役立たずその1になるけどね!)
幻銃士│URL│2010/08/25(Wed)12:22:49│ 編集
No title
うん!僕がんばる!(´;ω;`)ウルッ
藤井│URL│2010/08/26(Thu)00:08:33│ 編集
No title
私は吸い枠でjkmに…

とりま100目指して頑張ります・∀・′
栖依│URL│2010/08/26(Thu)10:02:36│ 編集
No title
よかったら相互しよねぇ~^^
俺もがんばってDBレベルあげるよw
風雷軒│URL│2010/08/26(Thu)22:55:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土)03:48:56|
トラックバックURL
→http://yuta1201.blog133.fc2.com/tb.php/3-22c9642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆたんぽo彡

Author:ゆたんぽo彡
ゆたんぽの気まぐれブログにようこそ

150聖 Ecol
148DK lx妖狐xl
165パラ xxYouko
134弓 lx黒鷺xl
66 銃 ゆたんぽo彡

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
